【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

東大にも認められたマック!

[1068]posa


しもさん、アロハ♪
そうなのですか!
天下の東大がマックを使うようになるになるのですね!!

日本からの観光客の方々にも人気の大きなモール、アラモアナショッピングセンター内に、マッキントッシュ専門店が最近できたのです。そこへオープンと同時に行き、店員さんに色々話を聞きながら、あのお洒落な外見もすっかり気に入り、「次はマック!」と意気込んでいたところなのです♪しかも、東大が選んだのなら恐いものなし!と、ますます購入する日が楽しみになりました!(今、使用中のPCが壊れた後なので、数年かかりそうですが。。)

素晴らしい情報ありがとうございました!
今後も楽しみにしています♪(^o^)/

ハワイ時間 25日 10:53AM

2003年09月26日 (金) 05時52分


[1069]しもさん(店主)
凄い話でしょ?


posaさん いらっしゃいませ。 アロハ〜。

この話、あんまり反応がなくてね・・(笑)
意外と、私には関係ないなぁ・・なんて思っているようだけれど、いいんだ。
とにかく、私にとってはとても嬉しいことだったんだから。

職場でも一台くらいマックにしようよぉ・・とダダがこねられるもの。(^^;;)

我が家の愛機も、すっかりインテリアしています。
丸いスピーカーも可愛いし、お気に入りの一品ですね。

毎日、何回も向き合うものだから、機械っぽくない方がいいものね。
posaさんの日記にあった、ウィルスメール。
一度も経験がないんだよ、実は。
なんて言うのかなぁ・・人間っぽいんだよ、機械なのに。
とはいいながら、まだまだ稀少価値の存在。
人とは違うパソコンで、楽しんでいます。
一人の時間を大切にしながらね。

それから・・・・
ハワイの快適さがposaさんの日記から伝わってきました。
最近、人間関係に疲れた、なんて書いてあったけれど・・一人の時間の楽しさも実感したみたいで・・。

一度きりの自分の人生・・丁寧にいきたいね。

HOME 2003年09月26日 (金) 06時29分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板